人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神心館のデンジャラスライオン加藤wwwwwww


by hanmabaki9999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生まれてはじめて

酔ったwwww
卒業式当日にwwwww
足元がフラつくっていうのがよくわかったwwwwwww
頭でなく体験で理解したwwwwwww

ンで朝方調子悪くて卒業式遅刻したぜwwww

思えば入学式も遅刻したんだよなwwwwすげえwwwww

とりあえず8時半に卒業式開始なのに10時ごろ制服ちゃっちゃと着て家でて薬局で栄養ドリンク買ってタクシーで学校到着wwwうめえwww
教師もあらぬ時間に俺が来て驚いてたwwww

なんか卒業式は当然のごとく始まっていたので卒業生だし堂々としなくちゃまずいなと思い、ど真ん中をズンズン歩くwwww

ちょっと堂々としすぎて足音がひどいことになったwwww
やべえwwwww
生徒が何人も振り返るwwww
ダチが笑うwwwwww
くそwwwwwwww

席について気付いたけど普段どおり制服のボタン全部外して前あけっぱなしwwww
まあいいやwwwwもう遅いwwwww

クラス代表の生徒の言葉みてーなところでぐだぐだになってきて、これ以上長引くともしかしたら吐いてあだ名ゲロになんじゃねェかなとか一人でif-worldを想像しながら時間を過ぎるのを願ってたところ、どっかの女子生徒から「さっさとしろよ!」と罵倒があったwwww
あれはわろたwwwww一生懸命喋ってんのにwwwww

4組の代表生徒は半数以上同意せざるをえない教師の罵倒をはじめてこれまたわろたwwww
「あの先生は役に立たない」
「実は文化祭のとき担任が欲を出して100円で十分な商品を150円にして結果赤字になった」
うめぇwwwww

とりあえず4時からクラス会みてぇのをジョージでやるらしいから行ってくらあwwww
by hanmabaki9999 | 2006-03-14 15:25