神心館のデンジャラスライオン加藤wwwwwww


by hanmabaki9999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログに書くことねえなぁと思ってたけど、毎週ジャンプとマガジン買ってるってことを利用してジャンプとマガジンのことについて書こうwwwwwww賢いwwwww
読んでないとまったく面白くないと思うけどwwww


とりあえずジャンプからいくかwwwww5つ☆で評価をつけていきますwwww

コミックス派の人とかネタバレ嫌いな人は読まないほうがいいかもwwwwww


ToLOVEる☆☆☆

今週の21,22合併号から黒猫描いてた矢吹先生の「To LOVEる」とかいうのが始まったwwwww
第一話みた限りじゃ主人公がなぜかタカヤで、うる☆やつらっていう漫画に似てるなぁと思ったんだがwwwww
矢吹の描く女の子は可愛いので、黒猫よりこういう漫画描いてたほうがいいだろうなぁwwwwいちご100%に続くエロ漫画枠になるのかなwwww
1話見た限りじゃまだなんともいえないけどwwwww
とりあえず今からクリムゾンのToLOVEるの同人誌が楽しみですwwwwwww
くやしいwwwでもwww感じちゃうwwwwwww

ワンピース☆☆☆
今週のワンピは普通だったなwwwワンピースはチョッパーがこれどうなっちゃうんだろうwwwwwまぁ過去に一回なって戻ってるから普通に戻れるんだろうけどwwwwww
それよりCP9がなんか想像より弱くてワロスwwwwww


ブリーチ☆☆
オサレなブリーチwwwww
強さのインフレが始まってだいぶ微妙になってきましたwwwwww
愛染倒したらどうなるんだろwww超サイヤ人3みたいになんのかなwwwww

NARUTO☆☆☆
サイの急激な変貌ぶりにワロスwwwwwwww
そんな大したこととかおきてないのにサイが笑っちゃったwwwwww
まぁ無理やりだけどNARUTOだし目をつむろうwwww
気にしたら負けだってばよwwww

アイシールド21☆☆☆☆
アイシールドは毎回カッコいいなぁwwww
アゴンが無敵すぎてちょっと微妙だけどwwwwww
来週の展開が気になる終わりかただったwwwww

銀魂☆☆☆☆
今週はそこそこ面白かったwwww
銀魂はセリフが多いから面白いけど読み飛ばすことがある不思議な漫画なんだけどねwwww
総悟の足折ったとこはわらたwwwwwww
銀魂はセリフ回しが面白いので話の展開はあんまどうでもいいかなと思ってるwwwwww

リボーン☆☆☆
すっかりバトル展開に以降しちゃったリボーンwwwww
俺は前の日常的なほうが好きだったんだけどバトル展開のほうが人気でやすいししょうがないのかなwwwww
色々ムチャのある設定とかだけどまぁそこそこ面白かったですwww
来週が気になるwwwwww

めぞんどぺんぎん☆☆☆☆
一番2コマ漫画のネコにわらたwwwwwwww
バカ彦くん、天才マナブくん、バカ兄弟の3つが好きなんだけどwwww
今週は全部あってよかったwwwwネタ微妙だったけどwww
ボブネタも面白かったですwww

村雨くん☆☆
毎回第1話のクオリティが高いんだよなこの作者wwww前回のグラナダといいwww
今週はちょっと微妙でしたwwwww
なんか話がふくらまそうな気がするので、たぶん20週のうちに打ち切りになってしまうかと(´;ω;`)ウッ…
この人の漫画結構好きなんだけどなぁwwww

テニスの王子様☆
にぎりめしでも食ってろピザwwwwww

こち亀☆☆
劣化の激しいこち亀だけどwwww
今週はまぁ読めたwwwww
でもそんな面白くなかったwwwww

デスノ☆☆☆
先週、先々週から一気にクライマックスに向けて盛り上がったデスノwwwwww
今週は月が撃たれてわらたwwwww撃たれすぎだろwwwwwww
月が無様すぎてがっかりしたwwwww結局正義が勝っちゃうのかwww
友情・努力・勝利wwwwwwwジェバンニが一晩でやってくれなかったらニアとか負けてたのになぁwwwおしいwwww
まぁ一回Lに勝ってるしなwwwwニア+メロ>Lってことがいいたいんだろうしwww
それより語尾にデスノってつけると萌えキャラっぽいよなwwwなんだっけこの口調のキャラwwwww忘れちゃったですのwwwww

ボーボボ☆☆
新しくなってからつまらなくなったwwww
前のほうがパワーがあったんだけどwwwそろそろネタ切れかなwwwボーボボ\(^o^)/

ムヒョロジ☆☆☆
ロージーたんが決死で飛び込んだけどどうなるんだろwwwww
次週がそこそこ楽しみwwww

ネウロ☆☆
だんだんネタ切れかなぁwwwwww
もともとマジンが探偵って設定に無理がちょっとあった気もするwwwww
ドーピングコンソメスープみたいなネタ以外話の本編つまんねーしなwwww

みえるひと☆☆☆
地味に続いてるみえるひとwww
すっかりバトル展開になったけど、バトルもスピーディーっていうか見やすくてかっこいいしいいとおもうwwwww
打ち切りの瀬戸際にいっつもいるけどがんばってほしいなぁwww
ひめのんかわいいしwwww

ミスフル☆
はいはいほーむらんほーむらん

ツギハギ☆
はいはいわんぴーすわんぴーす
アーンーブレラァ!!!!!!!!!!
鶏ころすってネタもパクリwwwさすがいろんな漫画のツギハギwwwww

たいぞう☆☆☆
今週はまぁ普通だったかなwwww
パロディが少ない週はあんまり微妙かもしれないwwww
打ち切られそうだけど絶対終わってほしくないなぁwwww

べしゃり☆☆☆☆
次週がだいぶ気になる展開wwwwwww
掲載順位的にもうだめそうだけどwwwww
今週はなかなか面白かったですwwwこんな芸人ぜってーいねえけどwww

タカヤ★
(;^ω^)

ジャンプ魂★
しょこたんのせいで全部\(^o^)/オワタ

ジャガー☆☆☆
まあ普通だったかなwwwタイトルが一番面白かったwww


全部かいてみて気づいたけどwwwいやwww途中からうすうす気づいてたけどwwww



これダメだなwwwwwwwwww
[PR]
# by hanmabaki9999 | 2006-04-26 19:44
f0085153_1685067.jpg

この新敵がかっこいいんだけどwwwwww

しばらくプレイしてたらMother2のなつかしいキャラでてきたwwwww
f0085153_16101663.jpg

4人勢ぞろいwwwww揃ってこの場所に戻ってくるイベントはねーんだけどなwwww




f0085153_16111532.jpg

本日のメニューwwwwwww

f0085153_16113032.jpg

f0085153_16115220.jpg

f0085153_16115910.jpg

f0085153_16121123.jpg

f0085153_16121819.jpg

f0085153_16122444.jpg

f0085153_16123184.jpg

[PR]
# by hanmabaki9999 | 2006-04-26 16:12
今回はみじけえぞwwwwwww
f0085153_23562111.jpg

いぬのおまわりさんwww

f0085153_23564840.jpg

おいちゃんがヘンになったwwwww

物語はさくさくすすみ、トンネルが壊されたので空路を使うことになったwwww
集めてくるものは「鳥」wwwwばかなwww鳥で飛ぼうというのかwwww

f0085153_23573815.jpg


鳥の使い方間違えてね?wwwwかごにいれんなよwww
ちなみにつかまってるのはヘビですwwwww

結局落下wwww
落ちてきた場所に立ててあった看板
f0085153_23584956.jpg

厳格状態で泳ぐなんてもってのほかwwwwww
つまりはるなりがPTにいる状態では泳げなぁぁいッwwww
[PR]
# by hanmabaki9999 | 2006-04-24 23:59
まずはキャラ名を設定したwwwww
f0085153_11143793.jpg

よしwwww
父いも 母とりせら
完璧wwwww

f0085153_11175118.jpg

あやねwwwおきろwwwww

f0085153_11185685.jpg

ドラゴなんて名前設定したっけ?wwwww
上流の人ですよねwwwww

f0085153_1122499.jpg

大門とあやねが一緒に寝てるとこ想像して吹いたwwwwww

f0085153_11233652.jpg

邪ッwwwあやねは着替えぬwwwww
f0085153_11234727.jpg

とりせらひでえwwwwww

そして着替えるを選択wwww
鏡の前に立って調べてみたwwwwww
f0085153_11245775.jpg





あやね落ち着けよwwwwwwww




f0085153_11254297.jpg





とりせらwwwwwwwww





いざ外へ出てみたwwwww
しばらく歩いたwwww
f0085153_1130141.jpg

やっぱりあやねはやさしいなあwwwww

f0085153_11353519.jpg

やっぱり大門はおかしな子だなあwwwwwww

そして場面はかわり芋の冒険がはじまったwwww
f0085153_1146547.jpg

このみパンかwwwいいんちょパンだったらmiloが強奪にきてたなwwwww

f0085153_11513959.jpg

でかァァァァァァいッッ!!!説明不要!10mぐらい!!のっぽさんだァーッッ!!

f0085153_12115359.jpg

芋がまっくろになったwwwwwww

その後とりせらの心臓に牙がつきささってたり、芋があばれはじめたり、その芋をおさえるために角材でぶん殴る素敵な友達が出てきたりwwwww

適当に進めていくと主人公かわったwwww
サクサク先いくwwww一人称が俺の姫とかいうのがでてきたwwww
説明をみると「強くておとこまさりな女の子!」みたいなかんじだったからおいちゃんにしといたwww
f0085153_16113222.jpg

マイクを投げるPSI持ってねーのかなwwww


場面はかわって猿の名前をつけるところwwww
猿?www卓のメンバーに猿っぽいのなんていたっけwwww
別にはるなりが犬っぽいってわけじゃないけど、なんとなくはるなりの名前は入れておこうと思ったら、あいてた枠が犬だったってだけなんだよなwwww
こんなに名前つけなきゃいけないとは思ってなかったwwwwww

うーんwww恋人思いってところだけとってmiloにしようwwww
3次元のほうはどうだかしらんが、委員長LOVEだからなwwwww
f0085153_16424952.jpg

できたwwwww
3章で一番最初に名前つけるってことはこいつ3章の主人公かよwwwwカオスwwww
f0085153_16433620.jpg

うわあwwwおっさんに馬鹿って言われたwwwwmiloかわいそすwwww
俺のせいじゃねえぞwwwwwww

物語はまだまだ続くwwwがwww今日は眠いからここらでやめておこうwwww
[PR]
# by hanmabaki9999 | 2006-04-23 11:15

Greatota days

ミロは車輪生まれ東鳩育ちwwww
オタそうなヤツは大体友達wwww
オタそうなヤツと大体同じwwww
オタの道歩き見てきたこの街www

エロゲモオタwwwそう思春期もそうそうにwwwこれにぞっこんねwww
リアルならおきっぱなしにしてきたひきこもりwwwマジ親に迷惑かけた本当にwww

だが時はたちwww今じゃネットの覇者wwwにちゃんねるでハバwwwきかせてるオタwwww
キャスケットかぶったらwwwマジでナンバワンwwww
NEET代表wwヒキオタだwww

この地この国に生を授かりwww著作権無視のNY授かりwwww
ネカマたちwwwオタたちwwリーフに今日も感謝して落とす新作エロゲwwwww
[PR]
# by hanmabaki9999 | 2006-04-17 12:12
昨日投稿しようと思ったけど寝ちゃったから今投稿しようwwwww
zoo探したのにないからウェルカムにはいりましたwwwwwww

はいぱいも自動で出てうめえwwww
いきなり飛びラススタートだったけどwwwwww

合計で6000円くらいたぶん負けたけど面白かったwwwwwww
でも場代たけえと思いましたwwww
[PR]
# by hanmabaki9999 | 2006-04-12 11:54
雨カゞ降っナ=力ゝら学校を休むwwwww
こωナょことぢゃ駄目ナ=〃とレ£ゎ力ゝっτぃゑwwwww

ナ=〃カゞ徒歩5分で⊃〈場所すら傘を±ιτ歩〈のレ£面倒ナ=〃wwww


±ぁ将来カゞ不安L=ナょっτまぃりまιナ=ょwwwwww
[PR]
# by hanmabaki9999 | 2006-04-12 09:26
で、だwwww
mixi見たやつは現状がわかると思うが、とりあえず大学いってきたwwww
とりあえず大学のサイトに、履修申請みたいなのが出来る場所があるんだwwww
そこのIDとパスワードも説明会で説明されたっぽいので、もちろん聞いていないwww
そこだけ聞けば十分だろうwwwwそう判断した俺は情報なんとか課にいくことにしたwwwwww


くそwww何号棟がどこだかわからないwwwwwww
キャンパスのマップぐらい出しといてくれよwwwくそがwwwww

歩くこと30分、発見wwwやったあwwww
ところで4号棟だけどこを探しても見当たらないんだがwwww
縁起がわりいから作らなかったのかなwwwwwww

なんか学生証の磁気なんちゃらを読み込んでドアがあく仕組みwwwカッコヨスwwww
よく映画とかにこんなのあるよなwwww


まあ、その後ははぶくが、一応大丈夫になったwwwww
ところで今日は必修が何教科か入ってるようだwwwwww
めんどくせえwww休もうwwwww明日から頑張るぞおwwwww

あと共同だとわかりづれーってぬるぽか誰かが言ってた気がするからタイトルに投稿者の名前つけてみたwwww
かしこすwwwwww
[PR]
# by hanmabaki9999 | 2006-04-11 12:31

久々にwwwww

みそばっか更新させて俺コメントすらしてないとかいう暴虐っぷりだったからちゃんと更新するぞおwwwww

みそめしこはくさちそ俺あたりで飛天オンラインを最近してますwwww
視点の不満とかラグいとか文字化けとか色々不満あるけどなかなか面白いですwwwwww

まぁ一緒にやってる面子が面白いってのもあるけどwwww

f0085153_9493768.jpg


全体MAPでこんなこという人もいますしねwwwww
結構レベルあげはマゾいけど暇だという人はぜひやってみましょうwwww
初期装備防具くらいなら買ってあげますwwwwww
[PR]
# by hanmabaki9999 | 2006-04-10 09:50
f0085153_15205385.jpg
とりあえず雷門発見www
突撃wwwww

適当にいろいろ物色しながら歩いてっとグラサン発見www
なんかちょっと前にグラサンの話してた気ぃすっから衝動買いwwww
冷静に考えて半引き篭もりの俺の状態でグラサンつかわねーよwww
しかも試着(っつーのか?www)もしないで買ったもんだから微妙に幅がせめぇwwwwwざっけwwww


お目当ては芋きんつば(できれば紫)wwwww






ちょwwwwww歩けど歩けどみつかんねwwwwwww




1時間半ぐらい歩いたところでようやく芋きんつば専門店発見www
f0085153_1521491.jpg

うめえwwww
余談だが店を調べるどころか、行き方すら調べてねえから途中で駅員に聞いてたぜwwwww

しっかし紫のやつ売ってねーなwwww
妥協して普通のかってきたwwww



んでまとめwwww
f0085153_15212275.jpg

右が人形焼、左が浅草名物あげまんじゅう、手前が目当ての芋きんつば、ついでにグラサンもwwww

かける機会がねーよwwwwwくそwwwwww
[PR]
# by hanmabaki9999 | 2006-03-22 15:21