神心館のデンジャラスライオン加藤wwwwwww


by hanmabaki9999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

創聖のアクエリオン 第01話「天翅の記憶」

 アークエーリオーンwwwwwwwどぅああああああwwwwwwwwwwww
 いきなり毛利元就の3本の矢は折れないという格言を無視して3本の矢を折ってしまうアニメだということは理解したwwwwwwww

創聖のアクエリオン 第02話「闇の獣」

 なんかホモっぽい敵がでてきたwwwwwww
 とりあえず登場人物の人数関係からキザな兄貴は後々かませ犬キャラに成り下がる予感がするwwwwww

創聖のアクエリオン 第03話「エレメントスクール」

 さらに人数が増えたwwwwwwww
 恐怖に支配された人とキザな兄ちゃんは後半でいらない子になりそうなフラグwwww

創聖のアクエリオン 第04話「はだしの戦士」

 一瞬だけ地表の重力キャンセルされるなら飛べばいいのにwwwwwwww
 地球の上に立つわwwwwwwwww

創聖のアクエリオン 第05話「地下迷宮の王」

 なんか死人がでそうな特訓だったwwwwww
 コメントしづらい回だったwwwwwww

創聖のアクエリオン 第06話「想い彼方へ」

 ハートを貫いた矢は結局意味なかったんじゃね?wwwwwww
 結局パンチで倒したしwwwwwww

創聖のアクエリオン 第07話「深紅の薔薇の騎士」

 滴るほど赤き仮面wwwwww
 たおやかな緑の葉wwwwww
 艶やかな芳しき香りwwwww
 我が血をその唇で受けるがいいwwwwwww
 その舌で味わうがいいwwwwwww
 その喉を潤し枯れて散るがいいwwwwww

創聖のアクエリオン 第08話「はじめてのがったい」

 合体は爆発だwwwwwwwwwwww

創聖のアクエリオン 第09話「夢のかよひじ」

 夢は月の向こうにあるらしいですwwwwwww
 夢に迷い込んだら月に向かって攻撃をするといいらしいですwwwwwww

創聖のアクエリオン 第10話「空に星、地に花」

 だぶるぱーんちwwwwwwwww

創聖のアクエリオン 第11話「水底のしあわせ」

 俺よりついてない人が出てきたwwwwwww
 不幸どん底パンチつええwwwwwwwwwww

創聖のアクエリオン 第12話「琥珀の時」

 なんか物語がだんだん進んできたwwwwwww
 つーか敵がでけえwwwwwwww

創聖のアクエリオン 第13話「一万二千年のラブレター」

 味方にも堕天使がいることが判明wwwwwww
 なんかシリウスとかすでに死亡フラグじゃねwwwwこれwwwww
 堕天使ということを隠し続けてその力を使って味方とかかばって死にそうwwwwww

創聖のアクエリオン 第14話「光る影」

 じゅんくんが一生懸命念写してたのに意味ねえwwwwww
 あとシルビアかわいいwwwww

創聖のアクエリオン 第15話「初恋のアクエリオン」

 合体してえwwwwwww合体してえwwwwwwwwwww
 ドリブルドリブルドリブルドリブルwwwwwwww

創聖のアクエリオン 第16話「黒い鏡」

 吸血鬼つええwwwwww

創聖のアクエリオン 第17話「食べたくて合体」

 リーナちゃんすごすぎねwwwww
 蘇生させるとかなんでもありじゃんwwwwww

創聖のアクエリオン 第18話「魂のコスプレイヤー 」

 超3D無限拳wwwwwwwwwww

創聖のアクエリオン 第19話「けがれなき悪戯」

 作画蛾物故割れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

創聖のアクエリオン 第20話「天翅の翅音」

 作画蛾直ったwwwwwwwwwwwwwwwwww

創聖のアクエリオン 第21話「紅い道」

 ちょwwwwシリウス裏切りやがったwwwwww
 確実に死亡するフラグwwwwwww

創聖のアクエリオン 第22話「見えない翼」

 裏切り者がせめてきたwwwwwww
 天使合体とか調子に乗ってるwwwww早く死ねばいいのにwwwwww

創聖のアクエリオン 第23話「翼、儚く」

 哀しみのエンジェルソードwwwwww
 ところでスパロボにアクエリオン出てきたらパイロットとっかえとかの特殊能力があって精神コマンド使いまくれるとかいう厨機体になりそうだなwwwwwww

創聖のアクエリオン 第24話「天空のゲート」

 前から思ってたんだけどつぐみってかなり強くねwwwwwwwww
 そろそろ終わりだから最後の予想でもしとくかwwwwwwww

 ・とりあえずシリウスは死ぬ
 ・とりあえずグレンは記憶を取り戻す
 ・最後はアポロ覚醒で創世合体
 ・不動司令が明らかに規格外の強さなので機体に乗って登場、最後はアポロ・シルビア・司令メンバー
 ・26話が多分最終回で残り少ないからトーマあたりを倒したら後は最終必殺技みたいなのでアトランティアごとふっとばして敵ボスみてーなやつらはまとめて死ぬ

創聖のアクエリオン 第25話「決戦!!アトランディア」

 早速グレン復活wwwwそしてシリウスが多分死亡wwwwww
 不動司令も1万2千年前のアクエリオン搭乗者だったっぽいから搭乗フラグwwwwww
 シルビアがよくわからない覚醒をしたのは予想外だったwwwwww
 普通に堕天使と戦えるレベルなのかよwwwwつええwwwwww
 最終回期待しようwwwwwww

創聖のアクエリオン 第26話「世界のはじまりの日」

 シリウス死んでなかったのかwwww結局死んだけどwwwwww
 敵ボスシリーズが倒す必要すらなく勝手に消えていってわろたwwwwwwww
 つーか最初からリーナちゃんの能力でアトランティアいけたんじゃないのwwwwww
 とりあえず創世合体は想定の範囲内だったけどトーマが味方になるのは予想外だったwwww
 最初すげえつまんなかったけど後半は結構楽しめたわwwwwwwww
 結局司令って何者wwwwwwwwwww
[PR]
by hanmabaki9999 | 2007-01-08 19:15