神心館のデンジャラスライオン加藤wwwwwww


by hanmabaki9999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

f0085153_15205385.jpg
とりあえず雷門発見www
突撃wwwww

適当にいろいろ物色しながら歩いてっとグラサン発見www
なんかちょっと前にグラサンの話してた気ぃすっから衝動買いwwww
冷静に考えて半引き篭もりの俺の状態でグラサンつかわねーよwww
しかも試着(っつーのか?www)もしないで買ったもんだから微妙に幅がせめぇwwwwwざっけwwww


お目当ては芋きんつば(できれば紫)wwwww






ちょwwwwww歩けど歩けどみつかんねwwwwwww




1時間半ぐらい歩いたところでようやく芋きんつば専門店発見www
f0085153_1521491.jpg

うめえwwww
余談だが店を調べるどころか、行き方すら調べてねえから途中で駅員に聞いてたぜwwwww

しっかし紫のやつ売ってねーなwwww
妥協して普通のかってきたwwww



んでまとめwwww
f0085153_15212275.jpg

右が人形焼、左が浅草名物あげまんじゅう、手前が目当ての芋きんつば、ついでにグラサンもwwww

かける機会がねーよwwwwwくそwwwwww
[PR]
by hanmabaki9999 | 2006-03-22 15:21
適当に投稿するわwwwww

ちょっと前の話になっけど、飯屋入ってすげえ声可愛い店員いたんだwwwwww
普通なら「顔見たらひどい不細工だったwwww」とかいうオチじゃんwwww
そしたらその日1日いやな気分で過ごさなくてはいけないと感じたので、緊急措置として顔を見ないで受け答えしたwwwwwww
俺天才wwwww声カワユス、顔は想像ン中でおkwwwwうめぇwwwww

お前らも試してみwwwwwww
[PR]
by hanmabaki9999 | 2006-03-19 03:22

生まれてはじめて

酔ったwwww
卒業式当日にwwwww
足元がフラつくっていうのがよくわかったwwwwwww
頭でなく体験で理解したwwwwwww

ンで朝方調子悪くて卒業式遅刻したぜwwww

思えば入学式も遅刻したんだよなwwwwすげえwwwww

とりあえず8時半に卒業式開始なのに10時ごろ制服ちゃっちゃと着て家でて薬局で栄養ドリンク買ってタクシーで学校到着wwwうめえwww
教師もあらぬ時間に俺が来て驚いてたwwww

なんか卒業式は当然のごとく始まっていたので卒業生だし堂々としなくちゃまずいなと思い、ど真ん中をズンズン歩くwwww

ちょっと堂々としすぎて足音がひどいことになったwwww
やべえwwwww
生徒が何人も振り返るwwww
ダチが笑うwwwwww
くそwwwwwwww

席について気付いたけど普段どおり制服のボタン全部外して前あけっぱなしwwww
まあいいやwwwwもう遅いwwwww

クラス代表の生徒の言葉みてーなところでぐだぐだになってきて、これ以上長引くともしかしたら吐いてあだ名ゲロになんじゃねェかなとか一人でif-worldを想像しながら時間を過ぎるのを願ってたところ、どっかの女子生徒から「さっさとしろよ!」と罵倒があったwwww
あれはわろたwwwww一生懸命喋ってんのにwwwww

4組の代表生徒は半数以上同意せざるをえない教師の罵倒をはじめてこれまたわろたwwww
「あの先生は役に立たない」
「実は文化祭のとき担任が欲を出して100円で十分な商品を150円にして結果赤字になった」
うめぇwwwww

とりあえず4時からクラス会みてぇのをジョージでやるらしいから行ってくらあwwww
[PR]
by hanmabaki9999 | 2006-03-14 15:25

ちょwwww

経緯はとりあえず省略するとして、10時間ぐらい麻雀打ってきたんだwwww
昨日も3,4時間打ったけどwwwww

なんかさwww久々の麻雀のせいか、家帰ってきたら盲牌のときに使う箇所がたこになってたwww
いてえよwwww
[PR]
by hanmabaki9999 | 2006-03-12 07:52

久々の外出wwww

今日は久々に外出でパチンコのエヴァ2を打ちにいきましたwwwww
前一回打って5000円スったので、今度こそと近所のパチ屋へ。

5台ほどあいてたので適当に300回転0当たりの台に着陸wwww
その台がまた回らないwwwwwwww1000円で7回転とかだったのですぐ次の台に

次のはまぁそこそこ回ったんですが、演出もあんまこなくて(´・ω・`)な台
5000ほど投資してあたらなそうだったので、前日に43当たりの台へ移動
その台が回るし演出多いのでなかなか期待できそうな感じだったけど、5000円で当たらず。
2万までGINKO-でおろしたので、500円玉に両替しようと両替機へいくと

なんと取り出し口に漱石がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なにくわぬ顔で漱石を回収して数えてみると8人もいました
パチ屋で金をまさか拾うとはおもいませんでした><

その8000円をすべて500円玉にしてまたさっきの台へ
5000円ほどつっこんだところで初のリラックスステップアップ( ^ω^)
リツコwwwミサトwwwwレイwwwwアスカwwwwwよしwwwwシンジきたwwwwwwwwwww
しかもセリフが長いwwwwwwwwwこれはきたwwwwwwww
そのあと初号機リーチに発展して見事大当たり(*‘ω‘ *)まぁ6だったけど(´・ω・`)

んで時短終わってやめようかとも思ったけど、8000円拾ったことだし続行
すぐさま1箱のまれてしまい、サイフの500円硬貨は残り5枚
500円硬貨なくなったら帰ろうと思い、そのまま続行
最後の500円を投入したとこで「やっぱダメかなぁ」と思ってましたが

リツコがチラっとでてきたあとになんかいきなりシリアスステップアップのアスカが登場
わけもわからず・x・???となっていると、5でリーチかかってすぐさま背景予告で
「キライ嫌い大っ嫌い」の背景がアスカの声とともにwwwwwwwwwww
よくわかんないけど凄そうwwwwwと思っていたらやっぱり5で大当たり( ^ω^)

その後すぐ6あたって確変終わって(´・ω・`)としてたら時短で3回転目で4当たりwwwwww

時短消化して、腰痛いのでやめましたwwwwwww
3箱で換金して15000でした。実際には18000ぶっこんでるんだけど、8000円拾ったので5000円の+になりましたwwwwwwwwwwwwww


パチ屋の隣が健康ランドだったので、そのままヤニ臭い身体を洗いに健康ランドへ
人少ないので浴槽で超のんびりしてアイスくいましたwwwwwwww
非常に楽しかったですwwwwwww
[PR]
by hanmabaki9999 | 2006-03-10 16:09

な!

マビノギのフォルダみてたら

f0085153_1141174.jpg



こんなのがあったwwwwここはお前の日記帳じゃねえんだwwwwwww
チラシの裏にでもかいてろwwww

一ヶ月くらい前の生地だけどwwww記事だよwwww
[PR]
by hanmabaki9999 | 2006-03-09 11:42

たばこうめえwwww

f0085153_11282435.jpg

このアーティストってたばこ吸ってたのばれたんだっけwwwwうめえwww
とりあえずプライバシー保護のため名前は伏せておきますwww
[PR]
by hanmabaki9999 | 2006-03-09 11:28

桃鉄まとめ

Q・桃鉄をオンラインでできるって聞いたんだけど?
 A・ttp://outof.org/xoops/modules/pukiwiki/334.html参照
   簡単に説明すると、

   Snes9kでぐぐる
     ↓
   本体落とす
     ↓
   本体起動させる
     ↓
   ROMの読み込み
   (ROMは各自で準備してください)
     ↓
   本体を再起動
     ↓
   カイレラの開始
     ↓
   ユーザー名てきとーに入れてIPに vip-kaillera.ddo.jp:15436 と入れて接続
   (ほとんどないが、場合によっては別鯖)
     ↓
   誰かが部屋たててくれるだろうからそこに参加
     ↓
   部屋主が開始するのを待つ


   とりあえずこの説明を読めばできると思うんだがwww

Q・チャットが文字化けしてて何いってんのかわかんね
 A・Kailleraを日本語化で解決
   なんかバージョンかわったのか知らないけど、現在出回ってる日本語化だとCRCが一致しないとか出てくるから、既に日本語化してる人にKailleraclient.dllをもらって本体のおいてあるフォルダにぶちこみましょう

Q・操作がわかんない
 A・デフォルトの設定だと確か

   キーボード 対応キー
     D      A
     C      B
     S      X
     X      Y
     A      R
     Z      X

   だったと思う
   間違ってたら訂正よろしくwwww

Q・キーの割り当てがバグってる
 A・修正されないからもはや仕様として受け入れましょう
   ↑キーから順に、割り当てたいボタンをおしっぱなしにしてクリック
   文字で説明するとわかりにくいかもしれませんが頑張って理解すれwwww

Q・自分が何番目のプレイヤーかわからない
 A・入ってきた順番がそのまま適用されます
   例えば部屋主なら1P、次に入ってきた人は2P

Q・観戦したいんだけど
 A・4人プレイの場合は5番目以降に入れば観戦できます
   プレイ開始されてしまうと観戦できないので、観戦希望であれば参加者募集中のときには言っておきましょう
   3人プレイなら4番目以降、2人プレイなら3番目以降、と"プレイ人数+1以降"に入れば観戦となります



諸注意

 セーブがプレイヤーごとに違うと同期がズレてプレイに支障がでるので"ROM名.srm"(デフォルトの設定の場合ROMの置いてあるフォルダに入ってる)というファイルは消すか、もしくは統一したセーブロムを使用しましょう
[PR]
by hanmabaki9999 | 2006-03-08 17:14

なんていうかwwww

気付いたらPC初期化してたwwww
不思議だwwww

とりあえずこのbrgを簡単に説明しといたほうがいいんじゃねえか?www

一言でいうと共同ブログみてーなもんだwwww
なんか暇人と暇人があわさってできましたよ、みたいなwwww

2行で説明できたwww俺つえええwwww
ハンゲインスコしてくるwwww
[PR]
by hanmabaki9999 | 2006-03-06 07:40
f0085153_11485156.jpg


つられたあwwwwクマーwwwwwwww
[PR]
by hanmabaki9999 | 2006-03-05 11:49