神心館のデンジャラスライオン加藤wwwwwww


by hanmabaki9999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マジカルバトルアリーナ / msms

http://fly-system.net/product/mba/index.htm
なんか大門が久々に更新してたから俺も書こうwwwwww
とりあえずゲーム紹介ってことで開発者ブログからコピペしてきたwwwww

■ゲームについて
このゲームは4プレイヤー入り乱れて派手に爽快にバトルすることを目的に制作しています。
正直格闘ゲームとしての細かいバランス調整などは、スタッフが経験不足な面もあり自信はありません。
基本的には派手な技で相手を吹き飛ばしまくって最後に立っていた者が勝ちというサバイバル的な
ゲームを目指しています。
格闘ゲームとしての細かいバランスなどはプレイしていただいたユーザー様と一緒に育てていけたら・・・
と思っています。
(http://flysystem.blog.shinobi.jp/)

興味が持てたら公式でゲーム紹介でも見てくるといいんじゃないかなwwwww
デモムービーもおいとくかwwwww

どうでもいいけど緋色の魔弾って曲が結構好きwwwwww



ついでにコントローラーの設定とユーザーBGM晒そうwwwwww

PS2コントローラー使用
移動はアナログスティック

 ○…ターゲット変更
 △…格闘
 □…魔力弾
 ×…ダッシュ
 R1…下降
 R2…上昇
 L1…ガード
 L2…魔力溜め

L2溜めでL1がガードだから魔力技3が若干出しづらいwwwww
L1下降、R1上昇、L2溜め、R2ガードってのも考えたけどめんどくさいからこのままやろうwwww


ユーザーBGM
 Take a shot/水樹奈々
 Brave Phoenix/水樹奈々
 Pray/水樹奈々
 扉をあけて/ANZA

どうみても僕はなのは厨ちゃん!
言い訳させてもらうとさwwwwwwCatch you catch meとプラチナ入れたら対戦ゲーっぽくなくなったからとりあえずやめる方向でさwwwwwww
扉をあけても微妙だけど一曲ぐらい他の曲もいれたかったからとりあえずいれてさwwwwwww
スレイヤーズのキャラもいるからその系統でも考えたけど、アニメ10話ぐらいまでしか見てないしまあいいやって感じでwwwwwww
こんなことになってしまうのもしょうがないでしょwwwwwwwww
JAM刑の曲だと熱すぎて会わない気がするけどどうなんだろうwwwww試すのがめんどくさいwwwwwwww
なんかオススメのがあったら教えてwwwwwwww
[PR]
by hanmabaki9999 | 2008-09-02 09:13