神心館のデンジャラスライオン加藤wwwwwww


by hanmabaki9999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フルアニ  エロ注意

そういやフルアニを全部クリアしたんだけどさwww
最高にクソゲだったwww罠とか地雷とかそんなチャチなモンじゃねえwww

まず敵の強さがラスボスとかザコとかぜんぜんかわんねえwwwww
まぁ積み込みとかなしとかはいいんだけどさwwww
ちょっとは強さに変化がほしいよなwwww

そんでこのゲームはフルアニメーションを謳ってるだけあって、エロシーンはもちろん普通のシーンもフルアニメーションでアニメみてるみたいなんだがwwww

当然麻雀のシーンもフルアニメーションでさwwwリーチのアクションとか放縦したときのアクションとかスゴイ動くんだwww
だけどラスボス相手にアイテムツカってさwwww

f0085153_921154.jpg


これあがって親のトリプルヤクマンで放縦アニメーションもリーチアニメーションも見ないでオワタwwwwwひどいwwww

わざわざリーチアクションみようとも思わないしwwww

そんでラスボス倒したらヒロインと待望のエロシーンwwww

某三味さんにSS送り続けたのをはってこうwwww

f0085153_942788.jpg


ささやく主人公wwwww


f0085153_945241.jpg



はじめてだからやさしくしてねwwww

f0085153_951435.jpg
f0085153_952395.jpg
f0085153_953296.jpg
f0085153_95427.jpg
f0085153_96057.jpg
f0085153_9675.jpg
f0085153_962552.jpg



ここまで主人公の愛撫wwwwwwwwwwww

f0085153_964341.jpg




いれるよwwwwww○○wwwww(すでにヒロインの名前すら覚えてないwwww



f0085153_971098.jpg
f0085153_972035.jpg
f0085153_973293.jpg



んんんwwwww


f0085153_974374.jpg


アッー!!!!
挿入してから20秒もたってないwwww早漏すぎるしヒロインすぐイきすぎだろwwwwwwww


f0085153_994410.jpg


夜明けのちゅーwwwwこのあとスタッフロールかなーっておもったらwwwww






f0085153_910612.jpg





いきなりタイトルに戻るwwwwwwwww
仰天wwwwwww



このあとヒロインがフリーででてきたからうってみるwwww
f0085153_911599.jpg


f0085153_9111832.jpg

f0085153_9112737.jpg


フルアニメーションだああwwww


しかし全然かわいくないwwwwwwww
ほんとに時間の無駄だったwwwwwww
[PR]
by hanmabaki9999 | 2006-08-18 09:12