神心館のデンジャラスライオン加藤wwwwwww


by hanmabaki9999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

留年☆アミーゴ テーマソング ほぼ決定版wwww

なりひびいたwww授業のチャイムwwwやな予感がwww胸をよぎるwww
進級wwwさせてよwwwみあみーごwww
情けないぜwwwたすけてくれwww例の単位がwww足りてないんだwwwもうだめかもしれないwww
みあみーごwwwww
単位がもらえないwwww留年(ダブリ)が決まったwwwwww
しー(しー)みそめしはいつでもwwww講義で一人だったwwww
ネットじゃ負け知らずwwwそうだろwwwww
しー(しー)wwwみそめしは昔からwww友達にあこがれてwwww
孤独(ひとり)で生きてきたwwwなぜだろwwwww
おもいwwwだせないwww小中高wwww
旅立つ日のwwww悲しい顔wwww卒アルでwwwww
無駄な授業wwwwwくらい昼飯wwwwしゃがみこんだwww涙がでたwwwwww
間に合わなかったwww遅刻だwwwww
やられちまったwwwwあの日に受けたwwww例のテストがwwwわからなくってwwww
隣の解答をみてwwwwカンニングwwwwww
震える全身をwww強く叩かれたwwww(君っ・・・!)
しーwwwみそめしはあのころwwwwたどりついた大学wwww
すーべてが手に入るwwww気がしたwwww
しーwww現実を捨て去りwwwネトゲで敵おいかけwwww
笑って生きてきたwwwwこれからもwwww
叶うことないwww進級wwww友達(誰か)とおいかけることをwww
夢見てたwwwww

しー(しー)みそめしはいつでもwwww講義で一人だったwwww
ネットじゃ負け知らずwwwそうだろwwwww
しー(しー)wwwみそめしは昔からwww友達にあこがれてwwww
孤独(ひとり)で生きてきたwwwなぜだろwwwww
おもいwwwだせないwww小中高wwww
旅立つ日のwwww悲しい顔wwww卒アルでwwwww
[PR]
by hanmabaki9999 | 2006-05-11 05:12