神心館のデンジャラスライオン加藤wwwwwww


by hanmabaki9999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

暇だから課題をスルーしてぐんzをインスコしてみたwwww

Lv8のしゃみなり起動wwwwwww
さっさとレベルをあげておきたいのにTDMしかねえwwwwくそがwwww
DMは初心者限定ってやつだけwwwこんなところにいったら初心者カワイソスなんだけどwwww

うーんwwwwしょうがないwwwタンブリングを駆使して戦おうwwwww

そう思いプレイ開始wwwwwww




なんかLv53のやつとかいるんだけどwww必死にKS使ってるしwwwきもいwwwww
なんか課金服だしwwwwwあほかとwwwwwコインとか使ってるwwwうぜえwwwwww
しょうがないから軽く本気出して粘着してしばらくしたらさwwwww

そいつ KILL4 DEATH11

ごめんなさいwwww8回も殺してごめんなさいwwwww
だって弱いんですものwwww必死にBSしてますけどwwwwww
ずっと無言だったLv53がついに口を開いたwwwwwwww



そいつ「明らかにKS使ってるのってどうかと^^;」


これは釣りかwwwwwwいわゆる釣りかwwwww
すみませんがあなた以外の相手をしてるときはタンブリングすらしてませんwww歩いてますwww
おかげでKILL-DEATHが1.5:1ぐらいですwwww
Lv53で必死にプレイしてるからそれ相応の相手をしてあげたのですよwwww
そう思いwwwww


しゃみなり「必死に課金服、コイン、Lv50装備ってどうかと^^;」


炎人なんたら様が退室しましたwwww






気を取り直してプレイしてるとだなwwww

f0085153_23244767.jpg


また猫びかwwwwwww

f0085153_23254045.jpg


粘着してたら落ちちゃったwwwタイミングわりいwwww


そしてまた戻ってきたwww粘着してたせいで成績が悪かったのでリセットしたかったんですねwww

f0085153_23261270.jpg


f0085153_2326292.jpg


殺されたwwwwwあばばばばwwwww
[PR]
by hanmabaki9999 | 2006-05-07 23:26