神心館のデンジャラスライオン加藤wwwwwww


by hanmabaki9999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

改変後~ハンゲ編

頭きたwwww
今日はハンゲメンテが8時までだったわけだwwwwそんで麻雀マネーもないから帰ってマネアバで富豪になろうとおもって♀に
『いまから富豪いくからー笑』
って送ったのwwwwしばらくしても返事こねーからきっとヤキトリラスでこまってんだろーなwwwwと察してwwww
『いいよ②上流いくから(笑)』
と送信wwwwするとすぐさまwwww
「えー、なんでおこんのー(>_<)」
めんどくなってきたwwww簡略するwwww
『全然怒ってねーよ(ノ∀`)なにいってんの?笑』
「怒ってないならよかったー」
『ワレメいってくるわー笑』
「ワレメすきだねー笑」
ここでワレメで焼き鳥で飛びラスwwwwワレメを出発wwww
『今日は運があっちがわだったからワレメいって飛んだだけだよ(笑』
「そーなんだ(汗」
家かえってハンゲで麻雀すんのめんどうだったからワレメでヤキトリ途中wwww
『麻雀マネー底ついたー☆なんかまじでだりーからねるわー、おやすみ(>_<)』
「ばいばーい」
は?wwwwなにそれwwww心配のかけらもないですねwwww
『大丈夫?とかねーの?笑 別にいいけどさー、おやすー』
「すいませんでしたぁ。」きれたwwwwwwww久々にきれたwwww
『人なめんのもいー加減にしろってまじ。なんなのその態度?俺がなんかしたわけ?ふざけんなっつーの』
自分がガキでDQNで庶民なのはよく理解してるがwwwwさすがに頭きたんだwwww
でもさwwwwあやまってきたら ゆるそうかと思ってたよwwwwしかしwwww
「なめてねーし」
5分まった返事がこれwwwwもう限界wwww


携帯のプリクラ全部はがして、画像も全部けして、アドレス拒否、電話拒否、メッセ拒否、mixi拒否、ハンゲに通報しました。
リアルでもネットであってもシカトしよう。
以上wwww真性ガキDQNがおつたえしましたwwww
[PR]
by hanmabaki9999 | 2006-05-02 01:40