人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神心館のデンジャラスライオン加藤wwwwwww


by hanmabaki9999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

改変原文

完全にwwwwwwwwwwww
頭きたwwww
今日はバイトが8時までだったわけだwwwwそんでPCがないから家帰っても暇だから♀に
『いまからいくからー笑』
って送ったのwwwwしばらくしても返事こねーからきっと無理で返事こまってんだろーなwwwwと察してwwww
『いいよ②かえるから(笑)』
と送信wwwwするとすぐさまwwww
「えー、なんでおこんのー(>_<)」
めんどくなってきたwwww簡略するwwww
『全然怒ってねーよ(ノ∀`)なにいってんの?笑』
「怒ってないならよかったー」
『ミニップいってくるわー笑』
「ミニップすきだねー笑」
ここでミニップでマガジンとバキを読むwwwwミニップを出発wwww
『今日はチャリこっちがわだったからミニップいって立ち読みしただけだよ(笑』
「そーなんだ(汗」
家かえってメールすんのめんどうだったからチャリで帰宅途中wwww
『家ついたー☆なんかまじでだりーからねるわー、おやすみ(>_<)』
「ばいばーい」
は?wwwwなにそれwwww心配のかけらもないですねwwww
『大丈夫?とかねーの?笑 別にいいけどさー、おやすー』
「すいませんでしたぁ。」きれたwwwwwwww久々にきれたwwww
『人なめんのもいー加減にしろってまじ。なんなのその態度?俺がなんかしたわけ?ふざけんなっつーの』
自分がガキでDQNなのはよく理解してるがwwwwさすがに頭きたんだwwww
でもさwwwwあやまってきたら ゆるそうかと思ってたよwwwwしかしwwww
「なめてねーし」
5分まった返事がこれwwwwもう限界wwww


携帯のプリクラ全部はがして、画像も全部けして、アドレス拒否、電話拒否にしました。
駅であってもシカトしよう。
以上wwww真性ガキDQNがおつたえしましたwwww
by hanmabaki9999 | 2006-05-02 01:30