人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神心館のデンジャラスライオン加藤wwwwwww


by hanmabaki9999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mother3 ラストwwww bymsms

今までも散々ネタバレしてきたわけだが、今回はラストということなのでクリアしてないなら見ないことを推奨するwwww

まずは前作に引き続き出てきたポーキーのいるビルに突入www
なつかしいアイテムなどが出てきたけど、最後のこれポーキーの乗り物だろwww
Mother3 ラストwwww bymsms_f0085153_2128827.jpg

展示してたら戦いのとき困らね?wwwwww

とりあえずつっこみどころだらけで逆に自然になっていたため、特にSSもとらず先へ先へwww
仮面の男と戦ってたら芋がきたwwww
Mother3 ラストwwww bymsms_f0085153_213439.jpg

だいもんwwww探したぞwwwww
なに?www終電で寝過ごして帰れなくなってガストで寝てただと?wwww
おっとwwwそれははるなりだったぜwwwww

きっとこんなやりとりがあったのだろうwww
いきなり大門が芋にたいして追撃をしかけるwwwwww
Mother3 ラストwwww bymsms_f0085153_21345891.jpg

ダメージがひどいらしいwww今すぐ回復だwwwwwww
Mother3 ラストwwww bymsms_f0085153_21354081.jpg

あばばばばwwww
そういや芋レベルあげてないしwwwww立ち上がれなかったwwww



何故かここで芋の出番は終わりwwww
ちなみに状況としては、
"大門 PKおれさまΩ→芋出てくる→「あぶない、あやね!」→芋、身を盾にして攻撃食らう→探したぞ!と陽気に声かける→困ったことに追撃くらう→芋立ち上がれない→大門、あやね共にスルーして戦い続行"
ちょwwww何しにきたんだろうwwwww
探したぞ!っていっただけだぜ?wwwwwwww



生きてる芋より死んだとりせらのほうが台詞多いwwww
Mother3 ラストwwww bymsms_f0085153_21361219.jpg

大門とあやねは兄弟wwwww
なるほどwwwwリアルでもよくあるwwwww


そして戦闘は続行wwwww
攻撃をしていると
Mother3 ラストwwww bymsms_f0085153_21404181.jpg

どうしたwwwwUFOキャッチャーでレイちゃんがとれないのを思い出したのかwwwwww


そしてついに仮面を外す男wwwその正体はなんとwwwwwwww





もちろん大門wwww特に予想を裏切る展開はなかったwwwwwwww





Mother3 ラストwwww bymsms_f0085153_2141406.jpg

大門といえばサンダーだよなwwwww
Isym・Thunder・Ttyの名は伊達じゃないwwwwww
Mother3 ラストwwww bymsms_f0085153_21424614.jpg

フランクリンバッヂwwwww
前作ではマニマニの悪魔発掘したおっさんのところでしか活躍しなかったぜwwwww
今作では7章後半あたりから重要アイテム臭がプンプンしてたけどなwwwwww
Mother3 ラストwwww bymsms_f0085153_21434623.jpg

あばばばばばwwwww
さすがはVIP卓十傑集が一人、愚かなる大門wwwww
自らの技で滅びるとか梁山泊九大天皇が一人、人間爆弾静かなる中条や、最後のエネルギー吸収で散った十傑集の衝撃のアルベルトみたいだなwwww
二人ともかっこいいキャラクターだったwwwww長官は死んでねーけどなwwww
ただ、自分の技で滅びるといっても跳ね返されてやられるんじゃちょっとアレだなwwww


戦闘終了wwwww
会話パートへwwwwwww
Mother3 ラストwwww bymsms_f0085153_2146164.jpg

おっとwwwwこの瞬間801板が動いたwwwwww

そしてエンディングwwwwww
Mother3 ラストwwww bymsms_f0085153_21473368.jpg

確かにこれはめったに見れることじゃないなwwwwww
Mother3 ラストwwww bymsms_f0085153_21475653.jpg

泣きながらマイク投げるおいちゃんかわいすwwwww











Mother3 ラストwwww bymsms_f0085153_21471598.jpg

星さんwwwwお疲れさんwwwwwwww
by hanmabaki9999 | 2006-04-26 21:48