神心館のデンジャラスライオン加藤wwwwwww


by hanmabaki9999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ほぼmixiからの転載wwwww

f0085153_15205385.jpg
とりあえず雷門発見www
突撃wwwww

適当にいろいろ物色しながら歩いてっとグラサン発見www
なんかちょっと前にグラサンの話してた気ぃすっから衝動買いwwww
冷静に考えて半引き篭もりの俺の状態でグラサンつかわねーよwww
しかも試着(っつーのか?www)もしないで買ったもんだから微妙に幅がせめぇwwwwwざっけwwww


お目当ては芋きんつば(できれば紫)wwwww






ちょwwwwww歩けど歩けどみつかんねwwwwwww




1時間半ぐらい歩いたところでようやく芋きんつば専門店発見www
f0085153_1521491.jpg

うめえwwww
余談だが店を調べるどころか、行き方すら調べてねえから途中で駅員に聞いてたぜwwwww

しっかし紫のやつ売ってねーなwwww
妥協して普通のかってきたwwww



んでまとめwwww
f0085153_15212275.jpg

右が人形焼、左が浅草名物あげまんじゅう、手前が目当ての芋きんつば、ついでにグラサンもwwww

かける機会がねーよwwwwwくそwwwwww
[PR]
by hanmabaki9999 | 2006-03-22 15:21