神心館のデンジャラスライオン加藤wwwwwww


by hanmabaki9999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久々の外出wwww

今日は久々に外出でパチンコのエヴァ2を打ちにいきましたwwwww
前一回打って5000円スったので、今度こそと近所のパチ屋へ。

5台ほどあいてたので適当に300回転0当たりの台に着陸wwww
その台がまた回らないwwwwwwww1000円で7回転とかだったのですぐ次の台に

次のはまぁそこそこ回ったんですが、演出もあんまこなくて(´・ω・`)な台
5000ほど投資してあたらなそうだったので、前日に43当たりの台へ移動
その台が回るし演出多いのでなかなか期待できそうな感じだったけど、5000円で当たらず。
2万までGINKO-でおろしたので、500円玉に両替しようと両替機へいくと

なんと取り出し口に漱石がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なにくわぬ顔で漱石を回収して数えてみると8人もいました
パチ屋で金をまさか拾うとはおもいませんでした><

その8000円をすべて500円玉にしてまたさっきの台へ
5000円ほどつっこんだところで初のリラックスステップアップ( ^ω^)
リツコwwwミサトwwwwレイwwwwアスカwwwwwよしwwwwシンジきたwwwwwwwwwww
しかもセリフが長いwwwwwwwwwこれはきたwwwwwwww
そのあと初号機リーチに発展して見事大当たり(*‘ω‘ *)まぁ6だったけど(´・ω・`)

んで時短終わってやめようかとも思ったけど、8000円拾ったことだし続行
すぐさま1箱のまれてしまい、サイフの500円硬貨は残り5枚
500円硬貨なくなったら帰ろうと思い、そのまま続行
最後の500円を投入したとこで「やっぱダメかなぁ」と思ってましたが

リツコがチラっとでてきたあとになんかいきなりシリアスステップアップのアスカが登場
わけもわからず・x・???となっていると、5でリーチかかってすぐさま背景予告で
「キライ嫌い大っ嫌い」の背景がアスカの声とともにwwwwwwwwwww
よくわかんないけど凄そうwwwwwと思っていたらやっぱり5で大当たり( ^ω^)

その後すぐ6あたって確変終わって(´・ω・`)としてたら時短で3回転目で4当たりwwwwww

時短消化して、腰痛いのでやめましたwwwwwww
3箱で換金して15000でした。実際には18000ぶっこんでるんだけど、8000円拾ったので5000円の+になりましたwwwwwwwwwwwwww


パチ屋の隣が健康ランドだったので、そのままヤニ臭い身体を洗いに健康ランドへ
人少ないので浴槽で超のんびりしてアイスくいましたwwwwwwww
非常に楽しかったですwwwwwww
[PR]
by hanmabaki9999 | 2006-03-10 16:09